TOP > スタッフブログ > 2011年5月

2011年5月アーカイブ

突然タイのテレビ局の取材

Cat:

DSCF2034.jpgDSCF2033.jpgDSCF2036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のオファーでタイのテレビ局から取材の依頼がありました。タイで7月4日放送です。とりあえず報告します。「tonight  show」という番組です。

日本一美味しいと思う煎餅

Cat:

んだDSCF2026.jpg

ここの煎餅すごい美味しい!硬いとおもいきや噛んだ瞬間こなごなになり口にひろがります。 小さい頃から食べています日本一の煎餅だと思います。

 鶯谷 寿々喜さんの煎餅です。

本当に食べられるの?

Cat:

DSCF2016.jpg

数年前雑誌の取材で来店した大食いクイーンの三宅智子 さん(中央)です。見事か完食です。

ガンバレ!日本一 あぺたいと

Cat:

DSCF2013.jpg

                              never  give  up

poker  face!!!!!!

 

 

 

まさにサプライズ!

Cat:

DSCF1967.jpgDSCF1969.jpg

 

DSCF1973.jpg

次長課長さんケンドーコバヤシさんが命名したサプライズ焼きそばがどんどん売れています。評判もとても良いです。来店したら食べてみてください。   2つの味が楽しめる一品です。

                                  高島平店のみの販売です。

1  2  3